OKAY STUDIO 1周年企画
皆さんのおかげでOKAY STUDIOが5月17日で1周年を迎えました 
オーケイのお2人のご協力はもちろん訪問してくださっている方々のお陰で無事に迎える事が出来ました。
まだまだ至らない所はたくさんありますが、これからも管理人共々OKAY STUDIOをよろしくお願いします。

1周年企画として何かやろうかな〜と考えた結果
2006年6月〜2007年5月までの1年間行われていた
トークライブ月刊オーケイ≠フフライヤーを紹介する事にしました。
毎月凝っているのでどんなデザインになるのか楽しみでした。

    
          第1回目は普通のデザインでした         メール採用者にプレゼントされたステッカーのデザイン

    
       衝撃的?なヌードでした(笑)               小島さんの影の部分が格好いいです!

    
       繊細な絵のタッチで一番のお気に入りです       色んな影絵のお2人が。岡山さんのメガネ部分細かい!

    
              クリスマスバージョン                    お正月バージョン 

    
           バレンタインバージョン                    ヒントが隠れてました。ゲスト:シャンプーハットさん。

  
    
                何を見上げてる??                      最終章...

 
                       最終章で皆さんにステッカーを頂きました。

 
※掲載にあたっては小島さんの許可を頂いています。
 画像の持ち帰りや二次使用はしないでください。

 

inserted by FC2 system