OKAY STUDIO 2周年企画
早いものでOKAY STUDIOが5月17日で2周年を迎えました 
オーケイのお2人のご協力はもちろん訪問してくださっている方々のお陰で無事に迎える事が出来ました。
2年経っても相変わらずHP作成の知識は足踏み状態(笑)なかなか新しい試みは出来ません。
そんな管理人ですが、これからもOKAY STUDIO共々よろしくお願いします。

2周年企画は今までのオーケイの宣材写真集です。
小島さんのご協力で貴重な写真が揃いました。

                  1994年 初めての宣材写真

                  1998年

                  2000年

                  2003年

                  2005年 Ver.1

                  2005年 Ver.2

                  2005年 Ver.3

                         2008年

 
※掲載にあたっては小島さんの許可を頂いています。
 画像の持ち帰りや二次使用はしないでください。

 

inserted by FC2 system